ワオ・コーポレーションは、学習塾運営をはじめとする教育事業を軸に、エンターテインメント事業、ソリューション事業、ライフサポート事業を全国規模で展開しています。

プレスリリース

【ワオ・コーポレーション】ドキュメンタリー映画『ギュメ寺は祈っている~チベット密教最高の学問寺はいかにして再興されたか~』関係者試写会を開催

2010/04/20

ワオ・コーポレーション初のドキュメンタリー映画 『ギュメ寺は祈っている』の関係者試写会を昨日4月19日(月)「映画美学校試写室」(東京都中央区京橋1-7-1)で開催いたしました。試写会には、ダライ・ラマ法王日本代表事務所関係者をはじめとする関係者や出版社のご担当者、マスコミ関係者などの出席を頂きました。

『ギュメ寺は祈っているーチベット密教最高の学問寺はいかにして再興されたかー』 
インド南西部にあるフンスールという町。ここに、チベット密教最高の学問寺として15Cにラサに建立され、今はこの町のチベット人居住区に再興された<ギュメ寺>がある。
ここでは7~8歳の子どもの僧から老僧まで、500名近い僧侶が、毎日早朝からひたすら修行と祈りの生活を送っている。
この映画は彼らの祈りと修行の日々と、彼らを支える一人の日本人を現地に取材し制作したものである。




『ギュメ寺は祈っているーチベット密教最高の学問寺はいかにして再興されたかー』 

製作・監督 西澤 昭男
(株式会社ワオ・コーポレーション 代表取締役会長)

プロデューサー村上 匡宏
(株式会社ワオワールド 代表取締役社長)
 
公式ホームページ
http://www.wao-corp.com/gume/

ページ先頭に戻る