ワオ・コーポレーションは、学習塾運営をはじめとする教育事業を軸に、エンターテインメント事業、ソリューション事業、ライフサポート事業を全国規模で展開しています。

お知らせ

企業理念の浸透を目的とした「全県WEB会社説明会」を実施しました。

2015/06/05

2015年5月30日(土)、「個別指導Axis」および「ワオ!のオンライン個別指導」の学生指導者を対象に、全国38の会場をネットで結び実施。初の試みにも関わらず、約300名が参加する大規模な会となりました。
 
代表取締役社長 西澤からは、教育業界の将来性や意義から広がる事業内容の説明とともに、学生指導者が参加者の中心ということで、社会人となった際のアドバイスなども伝えられました。
参加者からは、「子どもに勉強を教えることがどれだけすばらしいか、改めて気づくことができた」「日々の業務に対する責任感がより一層強まった」「学生とはいえ、ワオで教育に携わっていることに誇りを持てた」などといった声がよせられ、この会の目的が十分伝わった様子でした。
 
今後も、従業員一同、共通の理念で結びつき、より質の高い教育サービスの提供と、日本の未来への貢献に尽力いたします。
 
◎  関連:採用情報サイト(http://www.wao-corp.com/recruit/hr/

ページ先頭に戻る