ワオ・コーポレーションは、学習塾運営をはじめとする教育事業を軸に、エンターテインメント事業、ソリューション事業、ライフサポート事業を全国規模で展開しています。

エンタメ

"ミス理系コンテスト"グランプリの受賞経験を持つ、科学のお姉さん「五十嵐 美樹(いがらし みき)」がワオ・エージェンシーに新加入!

2017/10/16

 株式会社ワオ・コーポレーションのエンターテインメント部門「ワオ・エージェンシー」に、科学の楽しさを伝えるミス理系女子「五十嵐美樹」が新たに加入しました。

 

【公式サイト】 http://agency.wao.ne.jp/modal_25.html

 

 ミス理系コンテストでグランプリを受賞した経験を活かして、科学の楽しさを伝えたいと一念発起した五十嵐は、主催者として全国各地で実験教室やサイエンスイベントを企画・開催。また、理系女子を対象としたキャリアイベントの講師を務め、キャリア教育の分野においても活躍しています。

 「ワオ・エージェンシー」の一員となるにあたり、「サイエンスショーなどのイベント経験を積み、自分が成長することはもちろん、多くの方に勇気と希望を与えられる"世界一の科学のお姉さん"を目指します」と意気込みを語りました。

ページ先頭に戻る