ワオ・コーポレーションは、学習塾運営をはじめとする教育事業を軸に、エンターテインメント事業、ソリューション事業、ライフサポート事業を全国規模で展開しています。

エンタメ

ワオ・エージェンシーに実力派俳優「菊池祐太(きくちゆうた)」が新たに加入。時代劇からコメディまで、舞台で磨いた演技力を武器に、マルチな活躍を目指します。

2018/07/03

株式会社ワオ・コーポレーションのエンターテインメント部門、ワオ・エージェンシーに、新しく「菊池祐太(きくちゆうた)」が加入。オフィシャルサイトでプロフィールを公開しました。



菊池祐太は、独特の声色と高い身体能力をもつ実力派俳優(33歳)。2007年に俳優としてデビュー、数々の舞台作品に出演し、キャリアを積み重ねてきました。殺陣・アクロバット、ダンスなどをこなし、学生から初老までを演じ分ける幅広い演技力に定評があります。舞台で培った経験を生かし、更に幅広い世代に注目いただけるよう、今後はテレビや映画に活動を広げていきます。
「目標とする俳優は、堤真一さん。 惹き付ける演技、相手を立てる演技、すべてが魅力的で憧れの存在です。良い部分を吸収しながら、日々の筋トレで健康的な身体と心をつくり、色々な役に挑戦していきたいです。」と意気込みを語る菊池。今後の活躍にご期待ください。


出演についてのご依頼、お問い合わせは、
ワオ・エージェンシーのオフィシャルサイトまで。

ページ先頭に戻る